こんにちは😊



いよいよ別居当日になりました。



昨日が給料日なのに、

夫から生活費をもらえず。


そのことで、

今朝から夫と色々あり…

とても疲れてしまいました。


ただ、久しぶりに話しても

夫は何も変わっておらず、

むしろひどくなったくらいで、

夫とは無理だと改めて確信しました。

(また、詳細はお伝えします)


これで、

心置きなく出てこられました🙆



両親に手伝ってもらい、

置き手紙をしてきて、

車に荷物を詰め込んで

実家に到着して、

無事に引っ越しができました。



荷物がすごいことになってますが…( ̄▽ ̄;)




今は市役所で手続き中ですが、

とても人が多いです💦


転入、保育課、児童手当、教育委員会…

今日中にまわれるかなあ😅




とりあえず、ご報告まで🙆




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀



今日もぼちぼちやりますよ( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆