おはようございます😊



山の中にある我が家は、

一歩外に出たら、桜の木々🌸


桜の開花が始まりました。


もう春ですね…( ´∀`)



昨日は、
・車検証の所有者、住所変更。
 ナンバープレート交付。
・車の保険の契約情報の変更。
・携帯支払いや割引の変更。
・電力会社の契約情報変更。
・光通信の契約情報変更。


変更ばかりの1日…(笑)


車検証の所有者、住所の変更に、
初めて『軽自動車検査協会事務所』に行き、
慣れない場所で、
オロオロしながら手続きをして、

ナンバープレートを
ドキドキしながらドライバーを使って取り外し、
新しいナンバーになりました🙆✨


他にも、

夫と一緒になっていた諸々のものを、
携帯ショップに行き変更したり、
各会社に電話して、
夫から私を外したり、
連絡先を私から夫に変更したり、

LINEのアカウント名も、
役員をしていたこともあり、
これまでフルネームでしたが、 
名前のみにしました(笑)



私に関わる色々なものから、
夫の姓、名前が消えていき…

夫の存在が薄くなっていくようで、
一つ一つ解放される気分になり…


スッキリです😄




あとは、
保育入園のための就労証明書が
どうなるか分かりませんが…

LINEの返信もなかなかもらえず、
本当にやりとりが遅い…
次の返信がくるのに1日以上かかります。
先ほど、つついたら、
出勤中の電車の中でLINEしてきました。


仕事中は連絡とれないのに、
なぜ家にいるときにしてこないの?
って思います。


LINEには
申請に必要だと、娘の小学校名?とか
よく分からないことが色々書いてあったので、

8時半までに電話をください。
連絡がなければ、
職場に問い合わせてこちらから説明します。

とLINEしたら、電話がありました。

就労証明書のことで色々言っていましたが、
出勤中の歩きながらで、
まともに話せるわけありません。


急ぎで必要だと伝えているのに、
仕事を始めたら連絡はとれないのに、
なぜ出勤直前にLINEしてくるのか。

自分が困らなければ、
何事も後回し…

なんか…
『何が子ども第一でやってきた』って、
堂々と言ってほしくないです( ・ε・)


まだまだ色々ありそうです💧





いつも応援していただき、
ありがとうございます😭

辛いときも、苦しいときも、嬉しいときも、
皆さんのコメントに、いいねに
とても励まされ、力をもらっています(*^^*)




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🍀


今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆