こんにちはニコニコりょうちゃんママです。



なんと、旦那さんが大掃除を自らやって

くれましたびっくり

びっくりです!!

私が監督でついていましたが(笑)


今まで、一度も自ら掃除をしなかった人が

ですアセアセ


心に余裕が出来たのでしょう照れ

目覚めて、会社辞めて↓



自分の時間が出来た事で気持ちに余裕が
出てきたのだと思いますおねがい

人って環境によって変わりますねキラキラ

縛られた会社での生活や
合わない人とでも付き合わないと
いけない事はしなくていい
と旦那さんを見ていて思いますタラー

そういった我慢や自分を押し殺しながら
生活しストレスで病気になるくらいなら
辞めて新たに何か始めるなり、違う合う会社
に勤めた方がいいですよねおねがい

以前は会社から怒ってムカムカ
帰ってきてましたよびっくり

私のほうは会社は恵まれている環境で
いい方が多く、仕事がしやすいので
すぐに辞めたいとは思いませんが
時間が拘束されるのが少し苦痛では
ありますえーん

とはいえ、旦那さんがいた会社環境と
比べれはかなり働きやすいので
心にも少し余裕があるのだなー
と感じております照れ

今は旦那さんは自営業に向けて
のんびり性格ではありますが
少しずつ内容が固まってきて
頭も整理出来てきたようで
掃除もやる気になったのかもしれませんねキラキラ
自営業が順調にいけば、私も将来移行したいですチュー

まあお金の心配はありますが
家族が健康で仲良く
ぎすぎすしない
のがやっぱり一番かなって思いますおねがい


とにかく今年は掃除が楽でしたてへぺろ

来年もしてくれるかな
と期待していますウインク