スタットレスタイヤ交換に帰省❗ | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)


先週末に田舎に帰省して来ましたビックリマーク


目的は、田舎に置いてもらってる

スタットレスタイヤに交換する為ウインク


コロナの事もあるので

日帰りも考えたんですが

一泊してきましたウシシ


泊まるならと星空を撮ろうと思ったけど

ご覧の通り、月が明るい夜でして…


星空は上手く撮れませんでした笑い泣き

私が下手なだけ??


無事にスタットレスタイヤに交換したので

これで雪山に何時でも行けますよ〜ウシシ


まずは11月末を予定してるけど

雪が有るのかなぁ〜!?






おしまい