紅葉の武奈ヶ岳 | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)






紅葉の武奈ヶ岳に行って来ましたビックリマーク


5年前の同じ時期に登った武奈ヶ岳が

凄く印象に残ってるんですよね〜

その時の日記

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アメブロに引越ししたのに反映されてない(T_T)




登山を初めた最初の冬

武奈ヶ岳登頂に苦労したので

何か特別な存在になった山なんです

その時の日記

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今回はのんびり紅葉ハイクですがウシシ







さぁ〜スタートビックリマークビックリマーク


前に居てる人は知らない方です…







標高800mまでの1時間が

単調でキツイんです…あせる







キツイ所を過ぎれば紅葉がビックリマーク


ここからは写真を撮りながら

のんびりと音譜







バリアングルが付いてない我がカメラ…


こういうアングルが撮りにくいので

新しいカメラが欲しいぼけー







美しいグラデーション音譜







いい色してますや〜んビックリマークビックリマーク







便利ズームレンズ1本で来たけど

単焦点も持ってくるべきだった…ぼけー







この谷の所が綺麗なんですよね〜ウシシ







いい色してますや〜んウシシ







夏道で上がって来ましたが

冬道との合流ポイント







おぉ〜最高の色ですやんビックリマークビックリマーク







雪の重みで曲がった木







御殿山から眺める山頂


いい色してますや〜んウシシ







バックが青空だと

綺麗に見えますよねウシシ







御殿山方面を振り返る







西南稜


いい色してますや〜んウシシ







撮影で中々進まないウシシ







中央の点


人なんですよね〜


画になるかなぁ〜っと思ったけど

少し遠かったですねあせる







もう少しで山頂







撮影と言う名の

休憩をしている訳ではありませんウシシ







最後の登り







西南稜を振り返る







登頂〜


ソロなので、

山頂の様子を撮っただけで

自撮りはせずウシシ







琵琶湖を見ながら昼食


雲が多くなり寒くなってきたあせる







寒いので下山します








写真を撮りながら

のんびりとウシシ







赤と緑音譜










紅葉は中腹辺りが綺麗だったなぁ〜







下山







今回の移動データー

金剛山の次に登ってる回数が

多いんじゃないかと思う武奈ヶ岳

紅葉を楽しめたので、次は雪だなぁ

早く雪よ降れ



さぁ〜次はどの山だぁ〜






おしまい