京都へ初詣~ | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

明けましておめでとうございます門松

今年最初の日記チョキ


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

今年は田舎に帰省せず

自宅で年越しをしました~

 

っと言っても、

しょうたは友達と年越しをするとの事で

3人でしたけどねあせる

 

自宅で迎えた新年

なかなかこんな機会がないので

初詣は京都に

行って来ました~チョキ

 

でも

あみはあまり体調が

良くないのでお留守番あせる


なので、いつ以来だろう~?

かあちゃんと2人での初詣ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

元旦の京都は分かっていたけど

人が多いですねあせる

よくもまぁ~

こんなに集まるもんだと

感心しますよ叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

超久しぶりの八坂神社~!!

 いつ以来かなぁ~はてなマーク


しっかりお参りしましたよ~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に来たら引きますよねはてなマーク


おみくじを引きました~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

吉でしたが

いい事が書いてましたチョキ

これぐらいが良いんです!!

まだ上がる余地が

有りますからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹が空いたので

タイムセール中だったフランクフルトを

ガッツキましたてへぺろ

少し冷たかったけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が有ったので

清水寺に向けてブラブラとウインク

 

 

 

 

 

 

 

あみの小銭入れを物色したが

結局買わず・・・あせる

 

可愛いのが色々と有ったんだけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、道中は凄い人あせる

しかも、外国人ばっかりですよ~

ここは日本なのかはてなマークってぐらいガーン

 

 

 

 

 

 

 

清水寺も当然人、人、人あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中なんで、外観はこんな感じで

少し残念ですが仕方ないね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

祇園を少しブラブラと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~雰囲気ありますよね~ビックリマーク

 

すき焼きのいい匂いがするお店が

あったりしたけど

いいお値段がするんだろうなぁ~あせる

 

いつかはこんな所で

食事したいなぁ~照れ

でも私の身分に合わないので

緊張して味が分からないかも…汗


散歩するだけで我慢しようあせる