家でクリスマス~(^o^)/ | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

昨日のクリスマスイブは自宅でプチパーテイーウインク

 

去年もそうでしたがてへぺろ

トップ画像がほぼ一緒って成長してないなぁ~

 

まぁ~家族で過ごせるって

有り難い事ですよね~ビックリマーク

 

そうは言っても

しょうたは前日から友達の家に泊めてもらい

夕方に帰宅アセアセ

 

あみは友達と遊びに行く予定だったのに

前日から体調を崩してキャンセルにガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはチーズフォンデュと

買ってきたチキンウインク

 

フライパンってのが色気ないけど

IH対応の調理器具がこれしかないので汗

 

でも、ビールはプレミアムっすよチョキ

 

美味しい食事でした~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のケーキはいちごタルト音譜

 

ごはんを一杯食べたので

ケーキは半分食べて残りは翌日に回す予定でしたビックリマーク

 

予定はあくまで予定~

 

はい!!

4人で全部食べちゃいました~あせる

甘さ控えめで美味しかった~照れ

 

でも、完全に食べ過ぎたな・・・ダウン