オートメッセ① | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

初めて、行って来ました!(`_´)ゞ

{F48A16D7-69D4-42CE-A97F-F52517039F56:01}

1発目に、お目見えした車両が、こちら♪

{151C0327-5920-45E4-B4F0-8AF699B34332:01}

LBのバーフェン仕様に、たぶんトーヨーさんのタイヤが着いてたから惹かれんだと思う♪ (・∀・)www


館内には、至るかしこでカスタマイズされた車両が所狭しと並んでます♪  ←当たり前!www

{DB4B93CE-0157-4219-BB00-B8DBE5A66376:01}

こちらは、モードパルファムさんとこの30プリウス!

{191599DE-5CE2-49CA-A809-654F890603DA:01}

ボキが1番興味あるAirREXさんのエアサスに、スピードのホイールをインストールして、凄くシンプルな外観が好印象❤️

もろ、好みの仕上がりになってました♪\(//∇//)\



{6C9D1A04-038E-4D85-8CDE-50DD0ABD3BB4:01}

{62B15550-D1C1-4E5C-968B-3DD3159A285B:01}

こちらのプリウスも、カッコ良い仕上がりだったので盗撮!www


ただ、リヤのキャンバー角は好みでは無い… (。-_-。)


{12FA2EFA-9235-46C5-A59A-4D3F694B4564:01}

↑これなんか、しれェ~っとエンボス加工を施されてる。こんなさり気なくかますシルエット加工とか、大好きです♪

{9DFC341F-22AE-449A-872A-C7F61E0953B2:01}

まだ他にも何枚かの写真があるので、また改めてアップしますが…


本日の中で、最も気になったのが… 

{C50FC28E-32BD-48D2-BC93-2DDDB4572B05:01}

タイヤ屋さんらしく、タイヤサイズ!
185/35R17って、外径サイズ何ぼよ? Σ(`Д´ノ)ノ