オートメッセ② | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

そして、密かに個人的にファンのWALDさん!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


{9F468C66-4DA6-4882-A6A0-A3F48BD93F78:01}

こちらでは、一際華やかさな佇まいを放たれておりました♪

{877CE53F-2968-4051-8BDC-B8FA286C4861:01}
 
通りすがる奥様方も、このただならぬオーラに惹き寄せられるかの様に、おもむろに写真を撮ってたのをボキは見逃しませんでしたよ♪(・∀・)www

{50495F77-F408-4180-BF87-16E0D78C4A90:01}

{4008A032-D800-478C-89BD-60BA9F30990B:01}

その隣には、レイズさんブース♪

{0ADA1C7D-DAF0-4041-B23B-C24A09B9CA22:01}

ウチでも、WALTZの問合せを受けた事があります♪ (`_´)ゞ

{24F18671-0029-4DF6-8195-086FBD622791:01}

{B92B39DE-DBC2-441A-A738-525E4E233BF3:01}

そして、WORKさんが鎮座しィ~の…

{FB665202-13FE-4EAE-9AF0-197200BB5E9D:01}

ウチでも、もっと扱いたいブランドのTWSさん♪

{B1F208FE-1E25-406C-85A7-6428D35F528E:01}



オートメッセネタだけでも、まだ引っ張れますかな♪(・∀・)ww