翌朝… | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

どうも!昨日、かれこれメッセ会場内外を歩き過ぎた為か、ふくろはぎが痛いボキです♪ (・∀・)ノ orz


昨日の晩に大阪から戻った今日は、これから広島県の福山市に移動します!(`_´)ゞ


本日のお供をするのは、17インチのタイヤくん!www

{FDC8EDBF-F82C-4978-8718-7BAB125E80D1:01}


そして、昨日のオートメッセ会場で密かに山口県にある某ショップのS藤氏から受け取ったこのパーカーを来てます♪


{8DFAC4E1-363C-43EF-BF1D-7E0D4ADFC747:01}

今日は、めっちゃ私服!www


{907AE80C-453F-45C4-946C-F2034BE1E65F:01}


これから仕事で使うタイヤチェンジャーを見に行って来ます!(`_´)ゞ


この距離だから、無論、またトンボ返りします… www