Bellazza シートカバー♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

久しぶりに、シートカバーの取付け作業ですらい♪ ( ´ ▽ ` )ノ アザ━━━ス!

今回、取付けするシートカバーは、こちら!

photo:01


↑、Bellezza製のシートカバー、ワイルドステッチ♪


背面のデザインがキルティングタイプで、ステッチカラーを自分の好きなステッチカラーに変更する事が出来るシートカバー♪

photo:02


↑、手前がカバーを装着したシートで、奥側がノーマル状態のシート。


カバーなんだけど!そのカバーだけでも、雰囲気が全然違うでしょう? (*´ω`*)


最近の新車のシートデザインって、案外、オサレで凝ったデザインが確かに多くなってるんだけど…

やっぱ、布製ぢゃん!そのままでも悪く無いんだけど、困った事にドリンク類をこぼした時には、布に染み込んだりするよね!(>人<;)

シートカバーを取付ければ、雰囲気も変わる上に、拭き取れば汚れもサッと取れるから手入れが楽なのがメリット♪


各メーカーから色んなデザインもあるし、中には完全オリジナルなシートも作れるカバーもあるから、愛車が一段と楽しくなると思うよ♪





iPhoneからの投稿