新兵器♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

Squareリーダー、はじめます ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



場所を選ばずに、どこに居てもiPhoneからクレジットカードでの支払い処理を可能とするアイテム♪


これ迄でも、ウチでもJCBのみだけどクレジットカードの取扱いはしていたけど、このアイテムではVISAやマスターカードとかも取扱い可能となるから、かなり便利になりそう♪


まだ使った事ないから、使い方がチンプンカンプンだけど!(・ω<)b テヘペロ !

photo:02




iPhoneやiPadとかの端末があればどこでもクレジット決済が出来るし、ウチだけで無く市場全体で流れが変わるんじゃないかな?(・ω・。≡。・ω・)


でも、レシートとかの控えはどうするんだろう? ( ゚д゚)ポカーン


明後日に、コレについての勉強会があるので、そこでバッチリ勉強します!(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿