11/1&4に購入したものが、韓国から到着飛行機



毎回どれが購入した本品か一瞬分からなくなる泣き笑い





🔴写真上がコチラ




左上のクリームが購入品で、あとはオマケ目がハート


\ポイント30倍/【IOPE公式】★数量限定おまけ付き★スーパーバイタルクリームリッチ50ml【アイオペ】

 


ソルファスは初のパックが❕
スキンケアセットは3つ目のストックですハート





🔴写真下がコチラ




HERAの下地とハンユルのハンドクリームが購入品。


【HERA公式】ハイドレーティング ラディアンス プライマー SPF30PA++ 35ml 【ヘラ】【amorepacific】韓国コスメ メイクアップベース メイク下地 化粧 ツヤ 毛穴 凸凹 くすみ なめらかな肌 透明 血色 乾燥肌 保湿 カバー 崩れにくい マラソン【HANYUL公式】自然に似た ハンドクリーム 大容量50ml【ハンドケア】【ネイルケア】【ハンユル】自然 月光ゆず 濃厚栄養 米 スベスベ 黒千石大豆 ふわふわ 保湿 紫草 密着 ヨモギの若葉 みずみずしい 白甘菊 なめらかしっとり マラソン

 



ファンデーションのサンプルは前に購入した色より濃い悲しい
ひとつ試して、あとは後輩に配るか泣き笑い


HERAのスキンケアセットは2つ目ブルー音符
夏向きな気がするので、使うのは来夏❔来々夏❔




今までは韓国旅行=化粧品の買い物だったけど、今は日本でも気軽に買えるようになりましたよね。


海外渡航が制限されてから、韓国メーカーのオンライン公式ショップのオープンは素早かったと記憶しています。
パルリ!パルリ!(早く!早く!)を大いに発揮あんぐり


私はまだしばらく海外へ行く予定がないので、楽天かQoo10の公式ショップでお世話になりますデレデレ