スキンケアはサンプルも含めて在庫過多なのに・・・

ついつい楽天市場を覗いてしまい






「おすすめ商品」メールのリンクを開けたら最後爆笑

 


 


ポイント30倍につられて購入しましたニヤニヤ

楽天の思うツボと言う







アモーレパシフィックでは

11%OFFクーポンも出ていて







割引やらポイント還元やらで、お得にポーン






いろんな方の「使いきりレポ」を見ていると
私のスキンケアの付ける量が少ないかも?!


11月は誕生月なので、パァーっと景気よく❕
そして、ひとつ年を取るのでちょっと良いクリームを使おうじゃねえか❕ということで笑
謎の江戸っ子口調


以上、買い物報告でした指差し