6月に購入したHERAのファンデーションをそろそろ使おうかなむらさき音符と思い


同じブランドの下地をチラ見目

 

\ポイントUP×10%OFF/【HERA公式】ハイドレーティング ラディアンス プライマー SPF30PA++ 35ml 【ヘラ】【amorepacific】韓国コスメ メイクアップベース メイク下地 化粧 ツヤ 毛穴 凸凹 くすみ なめらかな肌 透明 血色 乾燥肌 保湿 カバー 崩れにくい マラソン

 




お買い物マラソンが決まってから、アモーレパシフィックさんを覗いてもマラソンのことは何も載っておらず悲しい


当日の夕方休憩中に「開始2時間 20%OFFクーポン」を見つけました❕


開始2時間ということは、22時まで🕙️


21時閉店→レジ閉めて、入金して
21:30には退勤できるだろうと思っていたら


駅に着いたのが21:50無気力



慌てて楽天のお気に入りを開いて、カゴに入れて
クーポンを使おうとしたら

6,000円以上からゲロー



ハンドクリームを追加して、21:55に購入できました泣き笑い


 

\ポイントUP×15%OFF/【HANYUL公式】自然に似た ハンドクリーム 大容量50ml【ハンドケア】【ネイルケア】【ハンユル】自然 月光ゆず 濃厚栄養 米 スベスベ 黒千石大豆 ふわふわ 保湿 紫草 密着 ヨモギの若葉 みずみずしい 白甘菊 なめらかしっとり マラソン


 

ちなみに、ハンドクリームは前に使って気に入った
赤い米ですウインク



今回は、恐らくこちらで終わると思います💦

あとは、みなさまの購入レポで楽しませていただきます飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー