いま本当に必要なのは「愛」です。 ✨️皆さまのお力をお貸しください✨️ | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

行動コミュニケーション学会は、

行動コミュニケーション学を基礎理論としている人たちを中心に形成されています。

 

このプログラムは今の時代に人を愛し、癒やし、励まし、自己確立までをサポートするように設計されています。

 

いま本当に必要なのは、「愛」です。

 

特に、自己確立入門講座と3級インストラクター講座は無料として提供し、多くの人たちに知っていただき、活用していただければ幸いです。

 

 

その目的と大切なエッセンスを私が語らせていただきました。

 

 

そしてこちらは行動コミュニケーション学会公式の

自己確立入門講座です。

こちらは今回プログラム開発にも当たってくださったマスタートレーナーでもある三木陽子さんが語っています。

実は事務局も兼任していただいているので、本当にありがたいです。

 

 

3級インストラクター講座を受けて、合格し有料コミュニティに参加すると下記のパワポも提供されます。

 

 

 

 

3級インストラクター講座の試験は、有料となります。

受講はYouTubeの動画でできて無料です。

ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

試験はインストラクターとしての人に与えていくことを判断しますので、私たちが開発している脳のプロファイリング175問(約30分)を行っていただきます。

このプロファイリングが有料となっているので、その金額3300円がかかります。

 

3級インストラクター講座の申込は・・・ 

こちらをクリックしてください。

 

またはQRコードをご活用ください。

175問のチェックシートだけを行いたい方は

こちらをクリックしてください。

 

 

 

【講師としての経済的な価値】

ここからお金の話をしましょう。

この時代ですから、精神的な問題だけではないですよね。経済的な不安からも解決する必要があります。

そこで経済的な価値についてもお話をしておきます。

 

実は無料で行う講座ですが、3級インストラクターになるとこの175問のチェックシートのアフィリエイトができるようになっているのです。

会費1000円/月のコミュニティーに入ることが必須ですが、台詞があるパワポとこのアフィリエイトができるようになるのです。

 

その先には2級インストラクター講座と1級インストラクター講座があります。こちらは有料です。また、その他にも感情の壁を乗り越えるための講座や最新の量子測定による能力開発プログラムの講座も受けることができます。

 

2級インストラクター講座で合格すると3級インストラクター講座が無料でできます。

そして1級を合格すると、自己確立講座(5万円)と2級インストラクター講座(20万円)を行うことができます。

学会には自己確立講座は1万、2級インストラクター講座は3万位を予定しています。残りは講師の皆さんの収益にしてください。

 

なので一般に言われている2級インストラクター講座に5名ぐらい参加する事ができると、投資した分は回収することができます。

 

また色々なコーチングやカウンセリング、コンサルティングで資格がある方はあわせて使うことができますので、愛をいっぱい拡げていっていただければ幸いです。

 

まずは無料で学んでみてください。

そしてご自身で活用してください。

チャレンジをお待ちしています。