最高のチームの創り方 大阪 感想 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

大阪で行われた「最高のチームの創り方」の感想です。

****************

今まで何回か賜物のワークを受けてきました。
その度に迷ったり、考えさせられたり、気づかされたりの連続です。
その中で、今のままの自分でいいんだという気持ちはだんだんと大きくなり、自分を肯定することができるようになってきました。

また、自分のこだわりが自分の賜物で人間関係を生かしもするし、壊しもすることがわかり、賜物の活かし方を常に考えるようになってきました。
今の段階は、私がその場所にいたり、出かけたりするのは、何か必要があって呼ばれているのだから、その中で自分の役割を果たしていこうと思えるようになってきたことです。
私には私の役割がある。
人にも、人それぞれ役割がある。
認めること。

マサ先生、毎回ありがとうございます。

******************

今日はありがとうございました。
前回のスタイルとはまた違った角度から、行動レベルのピットインができたなぁと思います。

6月末のディスカバリーからの激動の変化に悩んだり、迷ったり、もがいたりしながら
心からの愛し愛される安心して自分のありのままでいれる心地よさとか
だからこその責任感とか
感じてきたものの整理が「行動」でできました。
神様の夏期集中講座に感謝です。

誰に何と言われようと「それでもあなたはじゃすてぃふぁ~愛♪」
これなくしては生きていけないと思ったし、
祈ることも支える行動にGo!!Go!! GO!!することも
私らしくできないんだなーって思いました。
う~ん!!スッキリ!! フラフープもめーっちゃ楽しかったー!!
「行動に祝福あり」 めちゃ失敗しながら生きよう!!喜ぼう!!

ありがとうございました。

*******************

ペタしてね