Last Adventure 感想 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

体調を崩したこともあり、ブログの更新ができませんでした。
健康は大事ですね。

さて、ラストアドベンチャーの感想を・・・

3日間、本当にありがとうございました。
感想をシンプルに言うなら「人ってひとりじゃ生きていけない」「信じ合える仲間ってステキ」「やっぱりWhyなんだなぁ」といったところです。シンプルだけど、すごく大きな学びです。
心からのwhyがなければ、仲間からの心からの励ましがなければ、8メーターは飛べなかったです。
色々なアクティビティをやって、その度に「how、what」議論をしてしまったけど、でもその時だってチームやメンバーひとりひとりのwhyが突き動かしてるんやって、今回SHINさんとシェアすることが多く、よくWhyへの軌道修正してくれたので気づくことができました。

whyを見ていくことが、すごくすごく大切なのですね。

承認空間っていうと難しいけど、安心させる安心できる空間をつくっていけるリーダーになりたいと思ったし、仲間のためにもっと率直さを持って関わっていきたいって思います。あと選別化します。
愛のある空間にすごく心地がいいです。だから、セミナールームの中だけで終わらせてはいけないんですね。
環境に依存するのではなく、自らが輝いて、愛を実践していかなくちゃとなんだか氣愛が入りました。

ペタしてね