デジカメ | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今までブログ用に使っていたデジカメカメラが、遂にご乱心に・・・ガーン。7年使ってきたけど、最近は大して使って無かったので、仕方ないかな!?と・・・。でも、無いとちょっと不便なので、ブログ専用にオークションで中古の同型のカメラを700円で購入ニコニコ。ブログ用にしか使わないので、これで十分ですワグッ

 最近は、なかなかモチベーションも上がって行かない下矢印ショボーンので、こんな時は90年代のレースを見るのが一番ニコニコ。昔のレースはイイよねぇ~グッニコニコ。ヘルメットも無かったし、バイクもホリゾンだし、カッコ良かった。そんな訳で、最近は90年代のジロ・デ・イタリアを見ながらのローラーです。

 

 もうヒルクライムは出ない宣言していたし、全く出る気は無かった『ハルヒル』。多くのチームメンバーがエントリーしていて、カミさんまでも出る気満々びっくりなので、押し切られて参加する羽目にえーん。ダイエット頑張って、とりあえず完走しま~すてへぺろ