ローラー台 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 ここ最近は、旅行に行ったり雪雪が降ったりで、ほとんど走れずの状態ショボーン。おかげで体の方も順調に成長ガーン。久しぶりに会う人から、「太ったなびっくり」と言われる事が多いので、そろそろダイエットしなきゃ!

 土・日と久しぶりに走ったけど、『渡良瀬CR』はいつもの所が凍結中雪の結晶。東武日光線の下もまだまだ解けないので、徒歩で通過するも、クリートに雪が挟まって大変えーん

 この時期はローラー台上の人になる事が多いのだけど、我が家の2代目三本ローラー(固定式を入れると3代目)も、購入してから約8~9年経つので、低速だとちょっとガタガタ言い始めてきたガーン。そろそろ買い替えの時期かな!?と思うけど、安い物でもないので、まだまだ使うつもりてへぺろ。それにしても今年は寒すぎるえーん。あまり外を走る気がしないワ。

 

(3日の走行距離 40.1km 4日の走行距離 42.3km)