週末 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 先日の初詣ライドの時に、しばらくぶりに転倒して以来、まだ膝の具合がイマイチ・・・えーん。スピードが出て無かったので、傷自体は大した事ないけど、ちょっとバイクが傷ついてしまったので、そっちの精神的ショックガーンの方が大きいなぁ~。今年の出だしはあまり良くないねぇ~ショボーン

 

 週末は意外と風も穏やかだったので、土曜が『自宅~長坂林道~太平山回り込み~岩舟~自宅』、日曜が『自宅~渡良瀬CR~遊水地~藤岡~自宅』をサイクリング。普段、土・日に走る事はあまり無いんだけど、この時期でもさすがに走っている人が多いねぇびっくり

 かなり肥えてきてしまってるので、そろそろ落として行かないとヤバいなてへぺろ。暇を見つけて走るようにしなきゃ!とりあえず今年は5000kmが目標デスウインク

 

(13日の走行距離 53.2km 14日の走行距離 50.5km)