初走り | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます鏡餅

 

 今年は2日から走れる状態にはあったのだけれど、あの風では走る気力も出ませんでした笑い泣き。そんな中でも、強風の吹き荒れた3日に走っているローディのグループを見たけど、敬服しちゃいましたよびっくり。あんな元気は、もうありません下矢印ショボーン

 

 風もいくらか収まって来たかなぁ・・・と思い、4日にやっと今年の初走りに出撃ニコニコ。でも、走り出すとやっぱり風が!ガーン初走りなので、とりあえずいつもの、『自宅~須花TN~渡良瀬CR~自宅』にて終了。まあ足慣らしなので、これで十分でしょうウインク

 

 5日は毎年恒例の、初詣お願いサイクリング自転車。過去には、柴又帝釈天や宇都宮二荒山神社まで行ってたけど、最近は近場の足利鑁阿寺。こんなところでも、段々パワーが下矢印ですねぇてへぺろ

 その後は、新年会を兼ねたお食事会ラーメン。今年も一年、楽しく怪我無く、健康に気を付けて行こう!と・・・。皆さん、いいお年頃ですからねウインク

 2018年がスタートしました。今年もすでに、何処何処に行こうって言う話も出てます。4代目新ジャージもできる事だし、色々楽しみですニコニコ

 

(4日の走行距離 45.3km 5日の走行距離 40.3km)