走り納め | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年もあと4日。とりあえず走り納めをしなきゃ!と言う訳で、強い風の中えーん、『自宅~渡良瀬CR~遊水地~藤岡~岩舟~自宅』の平地コースへ。風が吹いている時は山なんだけど、今年最後の走行と言う事で平地をのんびりと・・・。

 まだ仕事納めになってないのか、それとも風が吹いてて寒いからか、途中ですれ違ったサイクリストはゼロびっくり。大体、CRや遊水地を走っていると、一人や二人は行き会うのだけども、意外なラス走になっちゃいましたキョロキョロ

 

 久しぶりに実家の押入れの掃除をしていたら、過去に参加した大会のパンフが大量に出てきましたびっくり。基本的に、参加した大会のパンフは全部取ってあるので、かなり溜まってましたねぇ。とは言え、捨てるのは忍びないし、雑誌はともかく自分が参加したやつなので、なかなか断捨離出来ないんですよねぇてへぺろ。中には参加者全員の住所と電話番号まで載せてあるパンフもあるのでガーン、簡単に捨てられないし、良い思い出として取っておきますニコニコ

 

 今年も怪我無く無事に走れた事に感謝して、また来年もチームのモットーである「楽しく ちょっと苦しく」でやって行きましょう!

 サイクリストの皆さん、良いお年を!ニコニコ

 

(本日の走行距離 53.1km)