インフルエンザ | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 先週は夫婦してインフルBに侵されてしまったので、5日間自宅に軟禁状態でしたえーん。外出も出来ず、何もやる事がないってのは、ヒマの極致ですなショボーン。仕方ないので、DVDをレンタルして見てたり、昔のビデオをDVDに焼き直したりしてました。

 パンターニの下り。パンターニの下りのライディングフォームって、結構好きなんですよねぇニコニコ。自分的には、パンターニと言えば上りより下りかも!?

 

 今日になって、2週間ぶりにやっと復活!復帰一発目は『自宅~長坂林道~古越路TN~憩い館~須花TN~渡良瀬CR~自宅』へ。

 暖かく好天の土曜とあって、長坂はそこそこローディがいましたねぇニコニコ。プロチームのメンバーっぽい人もいたし、走るには丁度良い場所なんでしょうな。

 

 昼食は久しぶりに憩い館の蕎麦グッ。食べていたら、またもやシゲパパさん達もご来店びっくり。先月の始めもCRで会ったので、最近一番会う人です。

 

 帰宅すると、やっぱり目が痒~い!えーん花粉もかなり飛び始めたみたい。これからのライドは、目薬とティッシュは必需品ですワ笑い泣き

 

(本日の走行距離 66.5km)