都内へ | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年もあと3週間。ここにきて、一気に真冬の感じになっちゃいましたねぇ~えーん。一週間ぶりに走ってみたけど、真冬のウエアじゃないと、かなり厳しくなってきましたショボーン。昼間とは言え、足先もかなり冷たいし・・・。今年の冬は、かなり寒そうですなガーン

 

 6日は家庭サービスで都内へ。都内はもうクリスマス一色クリスマスツリーですなウインク。せっかくなので、オープン当初から行っているASAZOを覗いて、ボトルを買ってきたり、先日落として割ってしまったので、アメ横でサングラスでも買おうかな!?と思ったら、さすがにこの時期はあまり良い物が・・・ショボーン。一杯生ビール引っかけて、その後上野ブラ状態照れ


 日が暮れるまで待って、イルミネーションの観賞。そして、話題のプロジェクションマッピングを観賞してから夕食へ生ビールナイフとフォーク

 チーズが好きな我が家なので、こちらも話題のラクレットチーズを賞味してきましたウインク。さすがに濃厚で美味しいグッ。インスタ映えもするし、なかなか楽しめましたよニコニコ

 

 今年もあと何回走れるかなぁ~。

 

(本日の走行距離 50.3km)