オフ入り | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 もうイベント参加もない(今年は)ので、のんびりと走ってますニコニコ。先日貸出していたローラー台は、何かの撮影に使われたとの事びっくり。何なんでしょうねぇ?

 

 昨日は、何時降り出すか分からない中、Nakamaroさん・Nabeさん・gomaちゃんと『アリーナ田沼~古越路TN~羽鶴峠~寺坂峠~栃木市街~長坂林道~葛生~アリーナ田沼』へ。前日と打って変わって、かなり肌寒いので、もはや真冬の出で立ちでスタートえーん

 出流地区は、まだ紅葉もみじが少し残っているかな!?出流で蕎麦を・・・って話もあったけど、時間も早かったし、温かい物が食べたいとの事で却下ブー

 

 空も段々と曇って来て、もうちょっと走りたかったけど、空と相談してた結果、予定したコースをカットカットで、危うくゴール直前にポツポツと降り出す始末雨ガーン。ちょっと予定より速かったなぁ。

 

 一旦、バイクを車に避難させてから、すぐ近くにある『ラーメン 押山』にて昼食ラーメン。ここのラーメンは美味しくて好きなので、栃木市内で昼食を食べて、途中降られてずぶ濡れで帰って来るより、ここまで来てから食べて、個人的には満足ですニコニコ

 

 

 帰宅すると、通販で買った上下の長袖ジャージが到着ニコニコ。夏用のジャージだけど、長袖ジャージ&長タイツ&アームウォーマーが付いて約4,000円なので、練習用には文句無しグッ。まあ3年も持てば良いでしょう、中●産だけどネニコニコ。でも、別にSKYが好きな訳じゃありませんよてへぺろ

 

(本日の走行距離 57.6km)