南会津 前夜祭 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今回初参加で行って来ました、『走ってみっぺ南会津ニコニコ。週間予報では、大会前日と当日は会津地方は曇りくもり時々雨雨ガーン。まあ、いつもの事なので、予定通りと言うか・・・てへぺろ

 

 今回の参加者は6名。当日現地にてフレッドさん・キンコさんと合流して、合計8名での走行ニコニコ。結果から言うと、前記した新しいキャリアは、往復とも全く問題無く装着グッ。これでしばらくは大丈夫ですなウインク

 佐野を12時にスタートして、途中の塩原付近で降られたものの、現地に着いたのが15:30。男性陣は夜勤明けでの参加の影響か、疲れ&テンション上矢印で、車内ではすでに宴会モード生ビール。やっぱり高原は涼しいッスね!ニコニコこちらと10℃ぐらい違うんじゃないかな!?ホント、清々しい感じグッ

 

 ホテルにC.Iしてから、送迎バスにて前夜祭会場へ。ここからは我々の独壇場でしたてへぺろ

 MCを務めたのは、廣瀬GM・棚橋麻衣さん・絹代さん。前夜祭参加者もかなり多いですびっくり

 まず最初のゲストライダーは、先日全日本チャンピオンになったばかりの畑中勇介選手(Team UKYO)。まだチャンピオンジャージは間に合わないようで、奥さんの絹代さんとお子さんと家族で参加。

 もちろん、宇都宮ブリッツェンと那須ブラーゼンも参加。ブリッツェンの雨澤選手は、この日の石川ロードでチーム今季初優勝を遂げたばかりニコニコ

 地元の日本酒の酒樽で鏡開き。もちろん乾杯も日本酒でした。

 バイキング料理で舌鼓。出た種類はなかなか多かったし、美味しかったですニコニコ

 先日の『那須ロングライド』で落車したらしいフェアリーのレイちゃんも、MIHOちゃん・AOIちゃんと元気に参加です。

 宴のあと。みんな車内で飲みながら来たので(もちろん運転の自分は飲んでませんが・・・)、前夜祭では本領発揮とは行かず、6名でこの程度で終わっちゃいましたショボーン。それでも抽選会では、シノさんが野菜ジュースをGET!グッニコニコ

 

 さて、エネルギー補給も満タン満になって、翌日の大会本番を待つだけ。天気の方も良い方に変わって来たようで、気持ち良く走れそうニコニコ