試走 その3 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 九州地方は豪雨で、大変な事になってますね。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。本当にこの辺りは、災害には無縁の土地だなと、改めて感じてます。

 

 さて、6日・7日と連荘でクソ暑い中アセアセ、今回も試走へ。6日は『渡良瀬CR~東北道脇~利根川CR~三国橋~道の駅 かたかわべ』。7日は『自宅~長坂林道~太平山(上らず)~岩舟~自宅』。

 だいぶNEW BIKEに慣れてきたようだけど、本人に聞いてみると、

長所は、「スピードに乗りやすい」「ブレーキが良く効く」との事ニコニコ

短所は、「二日連続でロングを走ると、疲れがかなり溜まる」らしいショボーン。一日で終わる大会なら大丈夫だけど、『・・・のと』や『・・・ちば』のような3日間の大会だと、ちょっとキツイかも!?ガーンまあ、どんな物にも一長一短があるから、バイクに自分の身体を合わせて行くしかないねてへぺろ

 

 毎年この時期になると、職場の先輩から「ツール見てる?」と聞かれるけど、ここ最近は毎年「見てません」と答えてますてへぺろ。何だか、世界チャンピオンのP.サガンが進路妨害で失格になったとか・・・。画像を見てないので何とも言えないのだけど、昔のアブドゥジャパロフなんかが今のツールに出てたら、すぐに失格になっちゃうんだろうなぁてへぺろ。久しぶりに、BSで見てみるか!ニコニコ

 

(6日の走行距離 55.5km 7日の走行距離 51.2km)