試走 その2 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年も早半年が終了ガーン。あっという間でしたなびっくり。7月と言えばTDFですけど、12年ぐらいまともに見てないなぁてへぺろ。今年もたぶん見ないでしょうね。こんなんだから物欲も上がらないし、モチベーションも上がらないんだろうなショボーン

 

 今年も『ツール・ド・さの』の募集が開始されましたよニコニコ。今年から10月に変更になったので、チーム・メンバーで参加希望者は、私まで申し出て下さいウインク

 

 夜勤明けの今日は、14時スタートになっちゃったものの、今現在チーム1走っている(・・・であろう)Nara師匠(と呼ばせて頂きますてへぺろ)に稽古を付けてもらっての走行ウインク。本日休みの師匠は、すでに『・・・遊水地』辺りを走って来たようで、さすが普段から走り込んでいるだけあって、足を見ると日焼けして精悍なカモシカのようびっくり

 時間も無かったので、『須花TN』までの往復だけ。気温も暑かったから、この位で丁度良いかも!?ほとんど走ってない割には、カミさんもNara師匠の強烈な引きにも何とか付いて行ってたので、良い感じで乗れてるのかな!?とりあえず再来週の『走ってみっぺ南会津』をクリアしなきゃならないので、もうちょっと走らなきゃ!ウインク

 

(本日の走行距離 38.5km)