試走 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年は意外と空梅雨なので、走ろうと思えばそこそこ走れる事は走れるんだけど、最近は夜勤明けだと疲れてしまいぼけー、昼寝ぐぅぐぅしちゃう事が多いかな~!?

 今日の夜勤明けもすぐには走らずに、軽く昼寝をしてからのスタート。天気予報はくもりで降らない予報だけど、空を見ると今にも降り出しそうなので、「初走行から降られて、バイクが濡れるのは嫌だ!NG」とのカミさんの意見を尊重し、試走は軽く『唐沢山』を一往復に決定てへぺろ

 距離は短かったけど、走行感としてはかなり良かったっぽいニコニコ。バイクの固さもそれ程感じられなかったみたいだし、走り出しもかなりスムーズでスピードに乗るとの事グッ。長距離乗らないと分からないけど、サドルも問題無いみたい。

 まだ変わった変速に慣れないし、ブレーキが効きすぎるので、下りのブレーキの掛け方に気を使うのが注意かな!?

 まあ、すべてこれからッスね!ウインク

 

(本日の走行距離 20.3km)