完成 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 中古のフレームだけ仕入れていたカミさんの2号機。(組むのはまだまだ先かなぁ~口笛)と思っていたけど、意外と中古パーツ(・・・と言っても、ほぼ新品キラキラ)が集まり、早々に組み上がっちゃいましたニコニコ。まあ周りからは、「猫に小判か豚に真珠レベル」のバイクと言う声も・・・てへぺろ。あとはサドルだな。

 

 『メチャクチャ固いフレームダイヤモンド』との事だけど、カミさんはあまり固さの違いが分からないから、何とか乗りこなせるかもしれませんね!ウインクそういう自分も、20数年で10数台ロードに乗ってる割にはほとんど分からないけど・・・笑い泣き。来月のイベントに向けて、徐々に走って馴らして行かなきゃな!グッダメなら俺が乗るかな!?てへぺろ