再デビュー | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 Nabe会長からのsix-13が仕上がり、やる気満々の再デビュー男・yamaさんから「早速走りましょう!ニコニコ」とのお誘いがあったので、とりあえず『ポアッソン』までランチサイクリングを開催。yamaさんの再デビューと聞いて、職場の同じ班のNabeさん、gomaちゃん、Masaとカミさんが門出を飾るように参戦ウインク

 以前乗っていたから、あまり心配は無かったけど、唯一心配だったのが、ビンディングペダルの使用方。なるべく交通量の少ない道を通って栃木方面へ行ったけど、行き帰り問題無く終了グッ。でも、3回は立ちゴケするだろうなぁニヤリ。まあ、徐々に感を取り戻すでしょうニコニコ

 

 帰宅後は、カミさんの2号機作成の為『FUN』さんへ。

 この日は寸法を見てもらい、サドルとハンドルを決めるだけ。段々楽しみになってきましたなニコニコ。自分はもう7.8年新車を買って無いけど、この状態を見ても全く物欲が湧かないのは、良いのか悪いのか・・・ニコニコショボーン

 

(本日の走行距離 51.4km)