週末は・・・ | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今回も約10日ぶりの走行になっちゃいましたガーン。この時期は花粉やら風やらで、走る気力も下矢印ですなてへぺろ

 

 今回も花を求めて『幸手権現堂』へ。

 今年はやっぱり遅いんですねぇ~ショボーン。桜の方は、0.5分から1分咲きぐらいかなぁ。来週末辺りが見ごろかな!?それでも、人出は多かったですねニコニコ

 我々が権現堂にいる事を知らせたら、『道の駅 きたかわべ』にいたKCさん夫妻がお迎えに来てくれましたニコニコ。わざわざありがとうございました。

 

 今週末はいよいよ『ツール・ド・とちぎ』ですねぇニコニコ。世界選やジャパンカップ、クリテみたいに周回コースじゃないから、一度しか目の前を通らないので、何処で見るかが問題になってきますねニヤリ。自分は、各所で頑張っている立哨員の先輩方を激励しながらゴール地点に向かい、そこでブースを物色しながらゴール観戦する予定。平日なのでどうかな!?と思うけど、盛り上がって欲しいですねニコニコ

 

(29日の走行距離 74.5km)