やっと休み | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 GWももう終わりですねぇニコニコ。仕事的にGWは関係無いので、サイピク後は仕事三昧で全く乗れずしょぼん。しかも、今日からの3連休で久しぶりに予定していた『鎌倉ツーリング』も、予報が雨っぽくなって来たのでしばし延期ガーン。ところが、また予報がズレて、大丈夫っぽくなってきたショック!。もうホテルもキャンセルしてしまったので、今回は泣く泣く諦めたけど、疲れもピークアップな事もあるので、マッタリ過ごす事にしますべーっだ!



 それでも新しく購入したシューズくつの試運転も兼ねて、6日は『渡良瀬CR~藤岡~大平~岩舟』へ。

 今回は10数年ぶりに、SIDIのシューズを購入ニコニコ。しかも、こんなデーハーな色のシューズは初めてなので、ちょっと違和感があるかな!?べーっだ!以前から思っていたけど、久しぶりのSIDIはちょっと横幅が狭い感じ。まだ最初だから余計そう感じるのかもネ。すぐに馴染むだろうけど・・・。



 走れる時間も2時間しか無かったので、一気に走って終了。 明日まで休みだけど、やはりそれほど走れそうな時間も無さそうなので、近場を軽く走るだけで終わりそうしょぼん


(本日の走行距離 51.4km)