総会 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 半月ぶりの更新になっちゃいましたしょぼん

 今回は前記した通り、休みや夜勤明けになると、ことごとく大風台風や雨雨・所用が出来たりで全く走れず、仕事になると快晴晴れ無風になる始末むっ。元々この時期は、あまり走れないのだけど、今年は特に走れてませんなぁダウン。まぁ、自分だけじゃなく、みんなそうだろうと思ってますけどネべーっだ!




 今週も三連休だったけど、27日は前橋に行くと言う友人の付き合いでタッキーへ。別に欲しい物は無かったんだけど、折角行ったので小物をGET。フレームとワイヤーケーブルの接触摩耗を防ぐゴムだけど、代わり映えしないバイク自転車にちょっとしたアクセントになったらグッド!だけどネニコニコ

 新しいバイクはなかなか買えないので、こういった小物を付けて新鮮味を出すようにしてます。


 28日は、チームの総会ビール。今年一年の予定も立って、少しずつモチベーションもアップて行かなきゃビックリマークグー今年も色々イベントが多く、楽しくなりそうですニコニコ




 気温は低いけど、ようやく風が治まった29日に、2週間ぶりに近場をライド。風が無いと言うだけで体感温度は上がるので、いつもの『自宅~須花TN~藤坂峠~渡良瀬CR~自宅』コースへ。


 ランチは「温かい蕎麦が食べたい」と言う訳で、久しぶりに『ふるさと』へ。寒い時期はこういう物に限りますなグッド!


 渡良瀬CRに出ると、予想に反して逆風の東風ショック!。メチャクチャ強かったわけじゃないけど、ライド今年2回目のカミさんは結構参ってましたしょぼん


 もう1月も終わり。あと一月もすれば、そこそこ走れるようになるけど・・・。


(本日の走行距離 57.6km)