マニアコンビニ横浜店:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

コレ ダウン 何だか、分かりますか はてなマーク

 

今回は、この 球体 に至るまでのお話しデス www

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

横浜駅 前のモアーズ内に 東急ハンズ があります。

 

そこで、現在も催されている企画

マニアフェスタ』 !!

 

これは、何か はてなマーク と、言うと

 

その世界ではマニアの方々が、ディープな世界を紹介するお祭り。

それぞれの世界をオリジナルグッズとして販売するのが、

今回、「マサぽん」 が見て参りました マニアコンビニ です 音譜

 

 

 

少しだけ、どのような 世界 なのかをご紹介。

 

例えば 鉄塔マニア 。

本が売られていました。

 

 

それから、

シャッターマニア

シャッターの本や、缶バッジが。

 

 

それから、

〇〇注意 ステッカーがたくさん。

ドジっ子 看板マニア だとか。

 

「マサぽん」も少なからず影響を受けたのか?

  ・・・> 〇〇注意!     <「マサぽん」の場合は、道路印刷>

  ・・・> 飛び出し注意!  <こちらはカンバン>

 

 

 

こちらは、「マサぽん」もよく気持ちが分かる

公園手帖。

終末観光マニア だそう。

キノコ 可愛いネ。

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

実は「マサぽん」絶対に訪れたいマニアがありまして、

それが、こちら ダウン

顔ハメ

 

顔ハメ 看板に、ご自身の顔をハメて、

それをセルフで 後ろ姿 を撮り続けている !!

 

顔ハメ姿を自撮りするマニア 音譜

良いでしょ !?

 

 

グッズ としては、その後ろ姿 が収まっている ポストカード

 

 

そして、

同じく、後ろ姿 が収まっている マグネット

 

 

今回の目的は、

ガチャガチャ ビックリマーク

数種類あるのですが、ご自身のインスタでも隠していたので、

「マサぽん」も写真を加工し分からないようにしています。

 

 

 

みなさん。

ガチャガチャ やりたい はてなマーク  

 

 

2つ上の写真 アップ より、分かるように

この ガチャガチャ 機械が 2台ありました。

 

その写真から見えるか、分かりませんが、

実は1つシークレットの 顔ハメ グッズ があるの デス。

 

 

 

ほ、欲しい www

 

 

 

「マサぽん」、

 

それぞれの

ガチャガチャ の機械を覗き込みます。

 

 

どちらのガチャガチャでやろうかな はてなマーク

 

つづく。

(えっ !?  続くの はてなマーク)

 

 

 

※ 「マサぽん」は顔ハメ写真は撮りません。

   が、顔ハメカンバンは撮ります www

 

   ・・・> トナカイとサンタさん。   <期間限定か?>

   ・・・> チコちゃん。          <こちらも期間限定?>

   ・・・> すみっコぐらし。       <たぶんこちらも期間限定>

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

東京都の緊急事態宣言、神奈川県の「まん延防止等重点措置」が

5月末まで伸び、不要不急の都道府県間の移動自粛が続いています。

 

ですので、『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年 5月 6日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑