[43] 上大岡:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

サイゴのサイゴ。

ご回答はギリギリ間に合います。

 ・・・> カンバンクイズ第2回はこちら。  <金曜日3月12日まで>

 

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

またまた見つけました。ホラ ダウン

 「顔ハメ カンバン(看板)」 音譜

 

今度は 『すみっコぐらし』 と 『けいきゅう(電鉄)』 のコラボ です ビックリマーク

 

えっ!? これは はてなマーク

と、思われた、地元の方もいらっしゃるかと思います。

 

そうなんです。こちら、2019年の12月末。もう約1年2か月も前のこと。

ですので、今、この場所に行かれても、

顔ハメ カンバン ありません あせるあせるあせる

ごめんなさい。

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

タイムマシンがあればね、時間を巻き戻して、

その場所へ行けるんですが。。。

・・・たら   ・・・れば   の話しになっちゃいますネ。

 

この時には、

このように アップ 、別の場所にもフォトスポットが用意されていたり。

 

 

 

こちらは、

地下 1階へと続くエスカレータ。

下の広間にも、フォトスポットがありますね。

どなたか、写真を撮られています。

かわいいね。

 

 

もっと、接近して撮りたいけど、見て、見て アップ

今乗っているエスカレータは上りデスね。。。

 

 

でも、ご安心下さい。

「マサぽん」の世界では、ちょっとだけなら、時間を巻き戻し可能 音譜

ほらネ ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

可愛いクッションが2つ。置いてあるネ。

 

 ・・・> 上大岡は、かみがおおおおか。  <リラックマ写真>

 ・・・> 前回上大岡記事は?  <ガーデンベアに50周年、イルミ>

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
緊急事態宣言が再発令 延長されています。 そこで、

 

 『マサぽん』が、撮りためた写真をフル活用し、

このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、お知らせします。


「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [43] 上大岡:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2019年12月30日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑