[02] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

月に一回程度の、

横浜市に存在する カンバン (看板) クイズ 第2弾 デス。

(「マサぽん」オリジナルだよ)

 

 

さて、今回の気になる横浜の場所は はてなマーク

この ダウン 地域から。

 

地図上、緑色の地区。  西区 (Nishi Ward) の、どこかにあるお店の

カンバン (看板) からのクイズです ビックリマーク

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

昨晩、赤い電車に乗ろうとして

(下のリンク先は、全て直接写真が開きます) 

 

 ・・・> 赤い電車。   <何と!? ハートデンシャだよ。>

 ・・・> 黄色もあるよ。 <半分赤い!?>

 ・・・> 青色も

 

見つけた。

この カンバン (看板) ダウン

 

 

さて。クイズ

この看板 何屋さん でしょうか はてなマーク

 

1週間のお答え期間を設けます。 ふるって、ご参加願います。

 

※はじめての方も、2回目の方も、是非トライを。

 ・・・> 点数のルールはこちらより

 

※本日も、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
緊急事態宣言が再発令 延長されています。 そこで、

 

 『マサぽん』が、撮りためた写真をフル活用し、

このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、お知らせします。


「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [02] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2021年 3月 5日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑