ゆず-すみれ:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

ここから、約 400m先の位置に

三殿台 遺跡』 があります。

 

この 写真の位置 アップ からは、階段を相当数登らなければ、

山の上に存在するため辿りつけません あせるあせるあせる

 

 

 

コチラの場所。

ゆず さんの、アルバム すみれ の ブックレット写真掲載の場所!!

 

今回、その建物含めた背景写真を撮るのを忘れてしまいました。

ですので、概要を掴みたい方はこちらをどうぞ ダウン

 

 ・・・> 2017年の三殿台遺跡

 ・・・> 2018年の三殿台遺跡

 

 

 

こちらには、展示室があり、その中には、

ここ 三殿台遺跡から出土した遺物などが展示してあるのですが、

それとは、別に、

ゆず さんの、すみれ の この施設前での写真が貼ってありました。

 

そうだ チョキ

おもしろい事、考えた グッド!

 

 

 

①まず、ゆず さんの、ブックレット写真を拡大ネ。

 

②そして、「マサぽん」 の モノマネ www

 

どう はてなマーク  似てる はてなマーク www

 

 

※ 一応解説

  「マサぽん」 は、もちろん 1人しかいません 汗

 

  2回それぞれ別の位置に立ち、写真を撮ってもらいました。

  2枚の写真を重ね合わせ、1枚風に作ってみました。

 

* この時期ですので、マスク着用はご容赦願います 

 

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

「まん延防止等重点措置」が、横浜市 も適用となりました。

また、神奈川県に隣接する東京都は、3回目の緊急事態宣言です。

 

このため、不要不急の都道府県間の移動自粛となりますので、

このBlog 『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年 4月24日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑