[02] 洗濯船:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

横浜市 磯子区 の 浜マーケット 商店街 !!

 

その 入口付近に存在する洋食屋さん。

 

カフェ洗濯船』 音譜

 

この日は近くを通ったので、3年半ぶりに訪れました。

* ランチメニューやお店のカンバンの写真を撮っていませんでした汗

 

 ・・・> お店の雰囲気はこちらでご勘弁を。  <2017年8月 時>

 

 

カフェとありますが、お食事バッチリです。

 

お店に入ったら、この日もびっくり !?

既に、4つの席が埋まっていました。。。

 

相変わらず、混んでいるなぁ~~~。すごい。

 

 

頼んだのは、この日のランチ。

こちら。お味噌汁デス。

 

 

そして、ランチはこちら ダウン

サーモン でした。

 

逆側から見ると、

こんな感じ アップ

 

「マサぽん」 は、特にこのサラダの上に乗っている、

ニンジン はてなマーク よく分かりませんが www

ドレッシング含めて、絶妙に感じました。

 

 

もちろん、ご飯 か パン も選べます。

この日はパワーを使う予定であったため、ご飯を。

ボリューム もあるでしょ。

 

 

 

サイゴに、

アイスコーヒー

ティー も選ぶ事が可能です。もちろん、ホットも可能です。

 

さて、サイゴにニュースです。

こちらのお店、明日の4月25日(日)に、TV朝日で映ります。

残念ながら、「マサぽん」は映りません あせるあせるあせる 

 

 

再放送のようですが、お店の雰囲気をより詳しくご覧になりたい方は

4月25日(日) TV朝日 午後4時15分~」 です。

 

 

恐らく アップ 赤い四角枠内の 洋食屋さん がここだと思います。

* 繰り返しになりますが「マサぽん」は映りません。。。 

 

 

 

お会計前に、音で気になった はてなマーク

こちら、お会計レジがある側の壁なのですが、

 

 

振り子時計 がたくさん掛かっていた。 www

このうちの、いくつかは時報を鳴らしていたような !?

(その音で気づいた www)

 

今回ご紹介した「カフェ洗濯船」さんのWebページはこちら。

  ・・・> カフェ洗濯船のページ

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

「まん延防止等重点措置」が、横浜市 も適用となりました。

また、神奈川県に隣接する東京都は、3回目の緊急事態宣言です。

 

このため、不要不急の都道府県間の移動自粛となりますので、

このBlog 『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年 4月24日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑