[01] 元町サンタ:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

横浜の元町には、毎年サンタさんがやって来ます。

(どこの街にも来るか !?

 

TWINKLE CHRISTMAS 2020

見て、見て アップ

 

ひとりではなく、たくさんのサンタさんが。

小さくて見えない場合は、写真をクリックして拡大してみて下さいネ。

 

 ・・・> 2018年の元町サンタさんはこちら

 もうクリスマスから、1か月が経っちゃったんですね。

 

こちらは、 ダウン

横浜 人形の家 前の歩道橋。

 

山下公園通りから、クイーンズスクエアビルを臨んでいます。

静かだね。

全点灯の日デス。

※三脚を持って行っていないので、ピントはご容赦願います。。。

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
ご存じの通り神奈川県は緊急事態宣言が再発令されています。
ですので、基本 横浜に来る事はできないと思います。

そこで、

 『マサぽん』が、撮った写真をフル活用し、

このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、お知らせします。


「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [01] 元町サンタ:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2020年12月24日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑