[41] 上大岡 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

上大岡 記事。

どうも、お食事系が多いようです 

 ・・・> 前回、上大岡記事は「パン」

 

チャーハン 。

 

上に乗っかっているのは、

カニ カニ 音譜

 

このチャーハンのお名前。

その名も 「かに かに チャーハン」 !!

 

かに 好きにはたまらない一品だと思います。

 

ちなみに、連れと行ったのですが、

連れは

こちら アップ

何か、いろいろ乗っているね。

(メニュー 覚えていろ って はてなマーク 汗汗汗

 

どちらも、

お味噌汁には、エビの頭が入っており、

シオの香りがして、おいしかった。

 

それと、

餃子。頼みました。

 

そして、

サラダ。

こちらも、サラダの上に カニ かに。

 

 

チャーハンも、かにもおいしかった。

 

上大岡のカニチャーハンの専門店。

でしたぁ。

 

 お店のホームページ

   http://www.stride.co.jp/chahan/kamiooka.php

 アクセスはこちら。地下 1階です。

   http://www.wing-net.ne.jp/kamiooka/access/

 

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [41] 上大岡 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2018年10月 8日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑