[03] いそっぴゴールデンウイーク :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

シリーズ化されている いそっぴ シリーズ 笑

 

こちら

-- 本記事のイベントは既に終了しています --

 

こちらは、中学校。

横浜市立浜中学校

GWのサイゴの日。5月8日デス 汗

 

こちらの中学校は、門を抜けるとこの坂を登って行かなければなりません。

 

 

ありました。ありました アップ

こちらも、この学校の中に、 いそっぴGWのスタンプ を押すところがあるのです。

この矢印に沿って行こう。

 

 

お アップ

遂に下駄箱。

 

ここでクツを脱いで っと。

(ハンコ はここでは押せないね)

 

 

う~~~ん。

迷路のよう。www

水道。

そして、ようやく。

2つ目の スタンプ をGet チョキ

(1つ目は前回のサイゴの小学校)

 ・・・> 洋光台近辺。スタンプもらった

 

あと、2つ。

 

はさみ----------------------------- 切り取り線 ----------------------------- はさみ

 

この校舎から出たところに、逃げない ハト。カメラ パシャリ。

 

 

場所は離れて。

うん はてなマーク

こちらは、

磯子 スポーツセンター』 デス。

 ・・・> 昔の記事です。磯子スポーツセンター

 

はさみ----------------------------- 切り取り線 ----------------------------- はさみ

 

さぁ、4つスタンプが揃うと 景品 をゲットできる権利を得ます アップ

 

少し住んでいる場所に戻ってきました。

 

杉田劇場』 !!

GWだったため

天井にコイノボリがたくさん泳いでいますヨ ビックリマーク

 

 

壁に、

こんな キャラが。www

 

さて、

これで、

4つ ハンコ が揃いました。

(杉田劇場 は、逆さまに ハンコを押されましたが 

 

そして、ここで頂いた景品がこちら。

なかなか 音譜  「マサぽん」 は、お気に入り 音譜

 

こんな感じで

クリアファイルだけになるのと、

ノートとして使えるBook が。

 

結構、良かったです。

 

 

※さぁ、「マサぽん」。

 この後、他の施設をどの位、回ることができるのか はてなマーク

 そして、いくつ 景品をゲットできるのか はてなマーク

 つづきを、どうぞ、お楽しみに。

 

== [03] いそっぴゴールデンウイーク : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年 5月 8日

今週は寝不足。。。

金曜日の夜は嬉しいね。何だかんだで、結構土日の予定も埋まっています。

遊びだから良いけどね。

 

 

本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

ペタぼん 2016年より閉じました。
ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

 

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑