[77] 磯子 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

久しぶりの地元ねた はてなマークはてなマークはてなマーク

 

こんばんの、「マサぽん」 の夕ご飯デス ゲラゲラ

 

さて、何でしょう はてなマーク

 

オリジン弁当です。

 

 

正解は はてなマーク

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

野菜炒め。

塩味。

 

 

お店の雰囲気は、イマイチ 汗汗汗 www

 

でしたが、味は良かったデス チョキ

 

 

 

 

ホントはお肉にしようと思ったのですが、売り切れ あせるあせるあせる

残念。

 

 

 

そういえば、残念といえば、

今朝は、電車が止まる、振り替え輸送もはまるわで、

会社着くまでに一苦労。時間もかかったなぁ~。

 

 

今日は、お弁当だけで、すみません。。。

 

 

== [77] 磯子  : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年 5月26日

ようやく木曜日。今週もあと一日ですね。

がんばりましょう 音譜

 

 

本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

ペタぼん 2016年より閉じました。
ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑