[02] 世界一難しい恋 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

世界一難しい恋』 アップ

 

横浜舞台のTVドラマ。

嵐の大野君と、波瑠さん が主人公。

 

イベントの続きデス !!

 ・・・> イベント詳細はこちらで。  < あと3日ですよぉ~ >

 

はさみ----------------------------- 切り取り線 ----------------------------- はさみ

 

さて、スタートは はてなマーク

横浜 『BAY QUARTER』 アップ

さて、ポスターはどこにあるのか はてなマーク

そこがポイントです。

 

 

「マサぽん」 はある程度、ここにあるだろうなぁ~ と、

思いながら向かった先にはことごとく、ポスターなし。。。

 

 

少し歩き回らねば。

 

では、まずは登ってみるか はてなマーク

 

エレベータに可愛らしい文字。

 

イロイロな形状の「 BAY QUARTER」 文字。

 

 

う~~~ん。

これは !?

時間かかりそう あせるあせるあせる ゲラゲラ

 

 

思い当たるところ。

どこにもない 汗汗汗 

 

階段部にも。

 

この季節になると、外でもお食事など、全然問題がないデスね。

 

ホントないよ あせるあせるあせる

どうしよ。

 

 

 

仕方がない。

いつもの、端っこから攻めて行くか はてなマーク

 

 

おっ びっくり

カラフルでキレイなイス。

(いつもの公園マニアのように、イスには敏感 www)

 

通路を挟んで逆っ側にも。

変わったイスがたくさん。

すると、そこに。

マジ かよ はてなマーク

運よく、ホント偶然に 横浜版 「世界一難しい恋」 ポスターを見付けた。

これは、ラッキー です。

 

 

これで、写真ゲット。2つ目 デス。

 

 

さぁ、最低でもあとひとつ。

「BAY QUARTER」 を跡にしました。。。

 

 

 

== [02] 世界一難しい恋 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年 5月28日

午前中から用事があり、お台場付近に行ってきました。

近くの公園には、流行っているのか はてなマーク  コスプレさん。たくさんいました。

 

本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

ペタぼん 2016年より閉じました。
ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

 

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑