ワールドポーターズ : 横浜ものがたり 【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

JK 音譜


えっ、「マサぽん」と何の関係が?


はい。全く関係ありません。


マサぽんのブログ

うん?


なんだろ? ですよね。


これでは?


マサぽんのブログ

この鉄柱見覚えありませんか?


そうです、「チョイモビ」降車駐車場の近くの


「立体円形歩道橋」の上デス。
   http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11719754913.html


マサぽんのブログ

この写真は 「赤レンガ倉庫」を見た帰り路。


裏門? の 「ワールドポーターズ」 入口 笑 デス!


マサぽんのブログ

こちらから、 表門  笑 へ向かう通路で、


ほら、


マサぽんのブログ

サンタさん。発見!


もう、いたる所にサンタさんですね。


ここは一緒に写真撮影ポイントにもなるでしょうね。






マサぽんのブログ

さて、表側 笑 にやってきました。


左手 奥 には 「ランドマークタワー」 が見えるのが分かりますでしょうか?



うん???


JK (女子高生) が、「ワールドポーターズ」 の室内入口付近で


天井を見上げて写真撮っている。


(遂に出てきましたね。JK 笑)


なんと、




マサぽんのブログ

マサぽんのブログ

サンタ さん。 ソラ 飛んでいる!




この入口から駅のほうへ。


すると、ホラ、


マサぽんのブログ

ヒカリ の トンネル!


キレイ。

(通常はこの逆ルートで来られるのでしょうね?)



このヒカリのトンネル内から 「クイーンズスクエア、大観覧車」 を!


マサぽんのブログ


ヒカリ の トンネル の最後には、エスカレータが。
(しつこいですが、通常はこの逆でしょう 笑)


マサぽんのブログ


きっと、ここ。写真撮影ポイントなのでしょう。



表側はこんな感じ。


マサぽんのブログ

うゎぁ~。


 『Fantastic Cheristmas』!


って、書いてある 笑


サンタさんも空高いところから、覗いてる。



この周りには、たくさんの


マサぽんのブログ

マサぽんのブログ



サンタイルミ アップ

NAVIOS YOKOHAMA」へのルートも こんなにキレイ


マサぽんのブログ


実はこの場所で JK さん達に声をかけられました!


なんとぉ?


「写真撮ってください。」


iphone5 (5Sかも?) を手渡されました。


「マサぽん」結構、街の中で声をかけられます 笑


上手く写っていると良いですが。


この子達。4人いたのですが、


4人が4人とも、気持ち良い位、ありがとう のお礼を言ってくれました。


ううっ。「マサぽん」うれしい。



もし、このBlogを読んでくれている娘さんがいたら、

あのシャッターを押したのが「マサぽん」です。


(冒頭の JK はここにかけています。その JK 皆さんの写真は。。。


上のエスカレータ上からの写真をご覧下さい 笑


たまたま小さく写っていた。。。 お顔見えないから良いでしょ?)




さて、地面に


  うん?


動いている。


マサぽんのブログ


そうです。ミラーボウルに反射された ヒカリ がぐるぐる。


ランドマークタワー」 をバックに、 動く ヒカリ も楽しんでください 笑


マサぽんのブログ

マサぽんのブログ

マサぽんのブログ

今日も長い間、サイゴまでおつきあい頂き、

誠にありがとうございます。




ここワールドポーターズへの道のりはこちらから。
   
http://www.yim.co.jp/access/


地図のお薦めルートは 汽車道 デスよ~。

ここの夜景に辿りつくのは。 馬車道 はまた違う道です


あ、ワールドポーターズ内で 「クレーンでケーキ取る機械」 見るの忘れた~。

しくった~。。。とほほ。


さて、次回は、 「汽車道」 の現在の写真をご紹介致します。


楽しみにしていて下さい。
(期待はずれだったらどうしよ? 笑)


《写真撮影日 : 2013年12月 6日》


ペタしてね


----------------------------------------------------------------
○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。



=ワールドポーターズ : 横浜ものがたり 【YOKOHAMA Story】 =