紹介物件を内見してきました~! | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建45戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

昨日は以前紹介されて

買付を入れていた物件の内見に行ってきました

 

 

諸事情あって

外観だけで判断して買付を入れる状況

 

 

売主さんは色々困ってて

何とかしてあげたいと思って

毎回基本は買付回答していますあせる

 

 

 

今回は室内は妄想して

金額回答するような状況でした滝汗

 

 

 

良い子はマネしないでねww

 

 

 

でも何とか都合付けて

昨日中を見せていただくことに成功びっくり

 

(普通やろww)

 

 

来月には購入することになると思うけど

どんな物件だったか紹介音譜

 

 

 

 

結構モノがあるのよ~あせる

 

 

 

ユニットバスでサイコーラブ

 

今まで初音譜

 

 

家電もいいもの使ってますね

 

あ、これらは残置物として譲ってもらいます

 

 

 

トイレも水栓音譜

 

 

 

身体が悪いようで

キッチンをメインエリアに生活しているみたい

 

 

ベランダはキレイですね~

 

 

 

 

 

こっちは雨漏りしてたみたいで

応急処置でコーキングされてますね

 

 

 

部屋は基本キレイ音譜

 

 

 

 

こんなお宝も!?

 

Nゲージ

 

子どもの時憧れてたんだよね~ラブ

 

これぞ大人のおもちゃってカンジ音譜

 

 

 

 

 

悩ましいのがこの裏側の絶壁ゲロー

 

 

これは・・・いろいろヤバいですあせる

 

 

 

と、まあ

こんなカンジの物件でした

 

 

 

モノは多いけど

設備はキレイなので手を入れるところは少ない印象

 

 

 

今は売主さんが住んでますが

売買時までに引越しして引き渡してもらいます

 

 

今回いままで行ったことがないエリアだったので

土地勘を鍛えられるいい機会音譜

 

 

 

物件を見に行くと

新しい景色をみて道を知って

エリアに詳しくなることができます音譜

 

 

 

こういう経験ないですか?

 

 

 

そういったことも

結構勉強になったり楽しかったりします音譜

 

 

 

 

こいつを決済する前に

今リフォームしている物件をどんどん終わらせていきます!!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

音譜初出版しました音譜
初心者向けに空き家再生に必要な知識とマインドについて
書かせていただきました!!
Amazonで絶賛販売中音譜

 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/