【戸建27号】本日決済でした!!! | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建45戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

本日は27軒目となる戸建の

決済でした音譜

 

 

 

これで今年になって購入した家は

10軒目びっくり

 

 

昨年が8軒だったので

前年を上回るペースあせる

 

 

 

まだ半年残ってるので

資金が枯渇しなければどんどん突き進んでいきます!!

 

 

 

先に資金が尽きそうですが滝汗

 

 

 

まあそれは対策を考えていくとして

今日は無事決済を終えることができました

 

 

 

所要時間は30分

 

 

少しばかり売主さんとお話したからね目

 

 

金額は40万円

 

 

 

最近これくらいの価格帯での取引が多いですね

 

 

話を聞くと

6年ほど前にご主人が購入したみたい

 

今日は高齢のご婦人お一人で立会でした

 

 

そのご主人も他界して

相続手続きをしているときに

この家の存在を知ったそうです

 

 

 

それまで誰一人現地に行かず放置プレー滝汗

 

 

 

家もボロいし

知らない場所だし

いらないしで困ったそうあせる

 

 

 

売却しようにも買手がなかなか現れず

悩んでいたところにウチが登場キラキラ

 

 

 

こんな流れだったようです目

 

 

 

今日は終始「仏様」と呼ばれ続けましたwww

 

 

 

ホントに困ってたみたいですww

 

 

 

これから引き継いでなんとか再生して

長く稼働させていこうと思います

 

 

 

今日は久々に神としてあがめられましたww

 

 

 

ちょっといいことした気分になります音譜

 

 

 

数少ない鍵も受けとりました

 

 

玄関と物置と・・・

 

あとはどこのカギだろあせる

 

 

まあいっか滝汗

 

オイww

 

 

 

ちなみにどんな物件を買ったのかって?

 

 

以前現地を訪れた時の写真を

少しだけ紹介しますよ!!

 

 

 

雨戸閉まってたから

暗いけど勘弁してねウインク

 

 

 

こんなカンジの室内・・・

 

 

ザ!昭和!

 

 

ですなゲロー

 

 

 

やることいっぱいあるやん・・・

 

改めて見るとちょっとゲロ吐きそうゲロー

 

 

 

今回は事件とかないから

キレイにすれば早めに誰か住んでくれるかな~コーヒー

 

 

トイレは和式で男性用もおまけでついてるし。

 

 

いらん真顔

 

 

 

 

庭は草ボーボー

 

 

こいつらをなんとかしないと

厄介やなあせる

 

 

 

勝手口はテープで留めて閉めるタイプ滝汗

 

 

普通に開けれるやんww

 

 

誰でもどうぞ~ってできるやんww

 

 

てか誰か住んでないよね?

 

 

ちょっと怖くなってきたんですけどww

 

 

 

と、まあこんな物件ですww

 

 

これからかわいがっていくので

皆さま温かい目で見守ってやってくださいゲラゲラ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

音譜初出版しました音譜
初心者向けに空き家再生に必要な知識とマインドについて
書かせていただきました!!
Amazonで絶賛販売中音譜

 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/