ビューティーワールドジャパン2016へ行ってきました。 | 2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナー鈴木雅哉のブログ。健康と美のテーマを中心に、日々の活動をお伝えしていきます。

こんにちは晴れ



ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナーの鈴木です。

昨日は


ビューティーワールド ジャパン
{91968250-0E0C-4CDD-87E0-30D54AF9067D}



に今年も行ってきました



ここ数年の水素、酵素の勢いは凄いですねひらめき電球
{0D2C9BC0-C877-464D-8BF9-DCF7AA1A75B4}

(そして至る所でのGENKINGさんの露出が凄い!)


その代わりに、会場を歩いていると

酵素が生きて届いて体にいいですよ音譜
水素ミストでアンチエイジング
高周波で脂肪燃焼メラメラ
EMSで筋膜のしこりをほぐします

なんて謳い文句が沢山聞こえてくきます…


めちゃくちゃモヤモヤするので

酵素ってアミノ酸ですよねはてなマーク
EMSとマイクロカレントの違いって何ですかはてなマーク
高周波ってどこに届いてるんですかはてなマーク
筋肉じゃなくて筋膜なんですかはてなマーク


って自分意地悪だなと思いながらめんどくさい質問します
だいたい返ってこないので説明が腑に落ちた会社だけ信用します
ちゃんと納得した物を提供したいので


ずーっと感じてるこのジレンマ…
プラシーボでも良くなれば何でも良いんですかね!?
…良いのか汗
皆さんはどう思いますか!?



個人的には

本物の会社や製品が増えてほしいなぁと思います



ホワイトニングも初体験
{2C6247A2-D618-4EAA-BAB6-9F91B50C71DB}





スポルテックも面白いけどビューティワールドも楽しい

女性の美へのエネルギーって凄いですね
どうしたら自分史上最高を目指せるか!?

僕も本物を届けられるように頑張りたいと思います!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。





お知らせひらめき電球

LINE@

ここでは日々の生活の中でこれは使えるビックリマーク
と思ったダイエットやトレーニングの事など、
もっとリアルタイムに、ラフに配信しています手紙

〈友達追加方法〉
スマホからはこちらをクリック後
確認ボタンを押すだけでOKです
友だち追加数

パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて「@masa1127」をID検索してください。
(@をお忘れなく!)



2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師


美味しく食べて綺麗に痩せる
You are what you eatナイフとフォーク

痩せるための食事発信中ひらめき電球
Instagram:masa.1127


パーソナルトレーニング、食事アドバイスを行っています。
{E3B971AC-D8FF-43F2-9117-A572D75290C0:01}