学びのゴールデンウィーク!2 | 2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナー鈴木雅哉のブログ。健康と美のテーマを中心に、日々の活動をお伝えしていきます。

こんばんは夜の街



ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナーの鈴木です。


昨日に引き続き本日は

藤本靖さん、中野崇さん

「現場でつかえるメソッド ~感覚と運動の統合~」

に参加


耳引っ張り、竹串、割り箸、おねぇストレッチで大腰筋プルンプルンになってめちゃくちゃ楽に、深くしゃがめるようになりました

昨日のように理論を学ぶことも大切ですが動きの中で身体が変わるワークショップも楽しい

そしてやはり何をやっていたかの理論はとても気になるところなので別途質問させていただき、筋膜の捉え方やアプローチ法に対する気付きもいただけましたひらめき電球
(たぶんめんどくさいやつだったと思います)
藤本さん、中野さん丁寧に説明していただきありがとうございました!!



会場にはユキコさんもいらっしゃりアリゾナメンバー巡りなゴールデンウィークとなりました
{3DA67D9D-2825-48F9-AA64-09D85EBE51AD}








最後まで読んでいただきありがとうございました。







お知らせひらめき電球



LINE@始まってます


ここでは日々の生活の中でこれは使えるビックリマーク
と思ったダイエットやトレーニングの事など、
もっとリアルタイムに、ラフに配信しています手紙

〈友達追加方法〉
スマホからはこちらをクリック後
確認ボタンを押すだけでOKです
友だち追加数

パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて「@masa1127」をID検索してください。
(@をお忘れなく!)




2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師


美味しく食べて綺麗に痩せる
You are what you eatナイフとフォーク

痩せるための食事発信中ひらめき電球
Instagram:masa.1127


パーソナルトレーニング、食事アドバイスを行っています。
{E3B971AC-D8FF-43F2-9117-A572D75290C0:01}